2007.02.27 取扱説明書
こんばんわ。弧の月です。
朝日様から回ってきた・・・

《取扱説明書バトン》

●商品名は?
・甘いものと黒いもの発信源「月の音」
甘いものも黒いものも発信した覚えが・・・


●主な機能は?
クッキーやケーキ等甘い物を作ります。
また、見る人に黒い印象を植え付けます。


●特徴は?
真っ黒です。
(どこまでとか聞かない)


●安全上注意することは?
出てくるお菓子は時にお腹を壊すかもしれません。
また、怒らせすぎると・・・


●使い方は?
余裕を持って遊ぶ予定を立て、持ち出す。


●使用上で特に注意することは?
給料日前は機能しない可能性があります。
使用者が黒くなっても知りません。


●故障かな、と思ったら?
題材を与えてみましょう。
また、クーポンも与えてみましょう。


●お手入れと保管方法は?
極端な高温・低音と多湿は避けてください。


●保証書の有効期限は?
明日切れるかもしれません。


●素敵な製品さんにバトンを回してください
黒いので今回は塗りつぶされて読めません。


以上。弧の月でした。
朝日様が作ってくれました。

雑記帳のバナーは↓でお願いします。


やる気ありVer.
雑記帳バナーやる気あり



やる気なしVer.
雑記帳バナーやる気なし


著作権は朝日様にありますのであしからず
以下。ラテールの著作権です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
トリックスター記事のブログ内で使用している画像の著作権は以下になります。
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

2007.02.26 テスト投稿
こんばんわ。弧の月です。
ドリコムさんの行為によりFC2のブログを取得してみる。
記事のエクスポートは・・・おそらくしない・・・
画像多すぎなんですorz
ちゃんとした公開が行える状態になるまではこっそり運営。
