こんばんわ。弧の月です。
さて、今日までの更新はタイマー更新だったりします (゜-゜)
昨日まで残業して帰宅でしたので、夜INしてませんしね。
今日も残業だろうか(´д`)。o0
ともかく、これにて更新ラッシュもひと段落><


TSの事~

... 続きを読む
2007.03.28 小休止
こんばんわ。弧の月です。
今回のメンテでいろいろ来ましたね。
まだ何も体験してませんが (゜-゜)
てか、140のペットって・・・
その割には能力微妙な気がするのは気のせいか(・∀・)

イベレポじゃないTSの事~
こんばんわ。弧の月です。
最近仕事の忙しさの差が激しいです・・・
暇な時は定時なのに、残業する時は9時過ぎとか・・・
忙しくなるなら忙しくしてくれヽ(`Д´)ノ

TSの事~

こんばんわ。弧の月です。
こそーり更新。
てか、イベレポが溜まりすぎ・・・
破棄してもいいかな (゜-゜)

ダメですかそうですか_○__


TSの事~

2007.03.25 遅れ更新
だが断る






コウシンガチュウダンサレマシタ
コウシンスルニハサイキドウシテクダサイ


2007.03.05 イベント報告
こんばんわ。弧の月です。
今日は嵐がすごいですね・・・
今から帰宅の方々は頑張って&お疲れ様ですm(_ _)m
変なのが飛び回ってないといいですねぇ・・・

イベント告知ご協力。
まあ、めんどいので↓のURLを参照 (゜-゜)
http://reysathie.blog26.fc2.com/blog-entry-287.html#more

TSの事~
こんばんわ。弧の月です。
久方ぶりにイベントのご案内です。

日時:3月3日(土) 21時より
場所:パラダイス○×広場

上記日時にて、イベントを行います。
久方ぶりのイベントですし、新ブログ移行一発目ですから、パスを探せにしようかとも思ったのですが・・・

今回は かくれんぼ!!

以前予告した通り雑記帳読んでる人向けのイベントとなりますので、ここ以外では宣伝しませんのであしからず。
それでは、皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m


以上。弧の月でした。
