2007.04.25 これは・・・



フラグ?




やっぱり徳利フラグでしょうか?
2007.04.18 掘って掘って
こんばんわ。弧の月です。
何かを書こうとした。
けど、忘れた(´ρ`)
とっととTSの事でも書きますかね。

TSの事~

2007.04.17 しっくりくる
のはやっぱりこの姿だと思います。



久方ぶりのこの姿





変装来るなり変装した弧の月です。こんばんわ。
ちなみに



ちなみに穂も





穂も変装してたりします (゜-゜)
送は服が切れたらしようかね(´д`)。o0

短くてもいいじゃないか!!
以上。弧の月でした。
2007.04.16 まずは予告
こんばんわ。弧の月です。
久方ぶりの更新ですが、予告だけなのであまり気にせず。

そろそろ4月も半ばとなり、来週末からはGWと。
てなわけで・・・

イベントの輪ヽ(`Д´)ノ

気が向いたらは継続ですが月1でイベやろうかと考えたり考えなかったり (゜-゜)
て事で、イベの告知です。

4月21日20時より。
ゴールドアイランド パラダイスの○×広場にて、○×イベントを行います。
まあ、今まで通りの○×ですね。
つまる所、優勝者が次の回の出題者。
納得できる人だけ来るヨロシ(・∀・)

いつもより時間が早いのでお気をつけを><

以上。弧の月でした。
2007.04.05 続・プレの巣
こんばんわ。弧の月です。
4月の1週目もそろそろ終わるわけで。
新社会人の人は大変そうですねぇ。
半年したら何人残ってるのやら

学生さんは来週からだと思いますがガンバで(・∀・)b


TSの事~


2007.04.02 プレの巣
こんばんわ。弧の月です。
買ったは良いが処理しきれてないゲームが増えてきました・・・
スパロボWは2週目途中で・・・
間違い探し2はまだ手をつけてなくて・・・
週末にはもじぴったんDSも買ってきた!!
つまり・・・手が回ってません(*´ー`)
まあ、のんびりやるさ~

TSの事~

