こんばんは。弧の月です。
一部で流行ってる二つ名メーカーやってみました。


弧の月:亡霊連斬(ライトニングトリック)
弧月:幻術傀儡(セルロイドイミテーション)
送月:静寂騎士(ペネトレイトサイレンス)
穂月:吊られた背理(ルナティックファントム)
小月:増殖騎士(インクリメント)


弧の月が幽霊で・・・・
弧月は誰かに操られてて・・・
送月は静かな騎士で・・・
穂月は裏切ったから吊られて?・・・
小月は量産型と。

なかなか面白いもので(´д`)。o0


ネトゲの事。
















トリスタ~

久方ぶりに・・・


久方の



掘ってみました。
マーメイドパレスクエやるために。
しかしですよ。
弧月感知装備持ってないのですよ。
故にまったりと掘ってましたがね(・∀・)

しかし、このクエって・・・


そのまま・・・



そのまま秘薬押し付けられるのね( ゚д゚ )
トリスタはパレスクエやって終了。




らて~る~

INするなり誘われて狩りしてきました。


くくりー狩り



くくりーくくりー(・∀・)
その後・・・










全滅






全滅しましたがね(・∀・)!!
後は大したSSが無かった (゜-゜)

ちなみに今回は一週間で・・・


一週間で



器が2個でたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、両方ともサブ垢。
クエ中だと出やすいってジンクスは事実なのかねぇ(´д`)。o0



以下は、キスミ様好きに捧ぐ。


キスミ様写真集






以上。弧の月でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://crescentmoonitfc2.blog95.fc2.com/tb.php/27-d7bea55a
