2008.02.09 寒い
こんばんは。弧の月です。

この所寒くて寒くて・・・
寒いのは苦手です(ノ∀`)
早く暖かくならないものか・・・
でも、ウィンタースポーツは好きという矛盾がありますけどね。



ネトゲの事~


















トリスタ~

やった事その1


ポプリシルク



これでポプリを常にかぶれるように。
穂月にこれをかぶせるのが結構好きだったりします(・∀・)


やった事その2


狩り



久方ぶりに火山で狩り。
30分ほど狩って10%ぐらい?
なんか、稼ぎやすくなった気が・・・
気長に200を目指します><



ラテールのこと~

音に新人が入りました。


とろん様



SSの真ん中の方ですね。
ポストマンでは決してありません!!
トリスタの絵師の方で、まあ、名前は明かさずに。


後は・・・


赤龍退治



赤龍を退治できる事を知ったり(今まではラビさん等のヘルプがありました)



ネコネ17lvエンチャ



ネコネエンチャの結果が微妙だったりorz

仕事の都合とwii fitもあって最近は22時から1時間半程度が多いので、そんなに上がりません。
クロさんには到底追いつけそうもありません(´д`)。o0


以上。弧の月でした。


今週のユニ


ゲットユニ



器が一個だけでした(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://crescentmoonitfc2.blog95.fc2.com/tb.php/28-a1517c85
