2008.02.17 オフの後
こんばんは。弧の月です。

オフ会等等あり、今日の更新と相成りました。
今回は初参加の人もいて、相変わらず楽しいオフ会でした!!
コインさんが微笑ましく見ていたのがとても印象的で(´д`)。o0
ネタに仕込んだ幼虫チョコの反応が今一つだったのが残念><


らて~るの事~

















混浴



クエ中に発見。
混浴なんていつの間にΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、入れなかった罠。
いつ実装ですかね~

次!!


どりす



ギルメンの人達とドリスしました。
結果・・・クリア者一名!!
マッスル消えろヽ(`Д´)ノ
ラグいときついですよねorz

次!!


神隠し・・・



服着せてみてたら姿消えました・・・
服戻してみたら現れましたが・・・
神隠し怖っ(((( ;゚Д゚)))

次!!


護衛



新しく入った人を二人で護衛!!


写真写りは



しかし写真写りは悪い!!
目瞑ってます><

以上。弧の月でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://crescentmoonitfc2.blog95.fc2.com/tb.php/29-86123dcd
